忍者ブログ
  未選択
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーノ!ボーノ!ウーノトマト!
これ4時間ぐらいずっと流してるけど全然中毒じゃないね!

え?下手りあですか^^^^^読んだ事ないです^^^^^

先週の授業中に友達に急にこの歌の話をされて一時間半ずっと頭から離れなかった。ていうか歌っていた。反応を示したあの子とこの子とその子わたしは同志じゃないんだスマン!いやそのうち読んでおこうとは思ってるんですが、ね!

ていうか友達も下手リア好きじゃないのに何故この話をわたしに持ち出したしwwipodに入れて二週間で再生回数二位に食い込んでのがバレたかと思ったわ!


ていうか南…イタリア?→シチリア→リゾット
と思ってリゾットに思いを馳せながら聞いている。

正直最近何聞いてもリゾットの事を考えてしまう。
さんほらとかね!
Sacrificeとかさ…!村の男にリンカーンされるリゾット…!?
ラフレンツェ…純潔を散らすリゾット…!!!???<●><●>

当てはめるべき所を間違っているのは重々承知ですが。
真面目に好きです、サンホラ。

サンホラ歌いてえうたいてえ!!!今日もカラオケで散々歌ってきたけど足りネ^p^やっぱDAMで奴隷達の英雄と死せる英雄達の戦い歌わんと気がすまん!
自分で天使の彫像歌ってて生オーギュストローランを間近で見て、天使の彫像を生で聞いた事を思い出して泣きそうになっ…た!

ライブ行った直後は実感が無くてふわふわしてたんですが今更になってから二列目で見れた事に実に感動しています…!DVD見てるんじゃないかってぐらい綺麗に見れたんで夢のようだったんだー!!
本当、じまんぐダンスえろくて最高でした。更にじまんぐじまんぐにされて帰って来ました^p^


さあ久々に絵も描いて満足したので、
っていうかものすごくお腹空いたので寝ます!起きても食べるものないけどね!しーんぱーいないさーーーー!!!!!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)