忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシイニュースで今話題のあの人の記事があがってて、
記事のタイトルが

全裸で絶叫「シコ!シコ!」

えwwちょwwいさぎよすぎるわばかやろうww
と思ったら、全裸で絶叫「シンゴ!シンゴ!」の間違いでした。

私の目……/^o^\

いやもう本当にファンの方には申し訳ないんですが、この騒動素晴らしいと思います。あえて言おう、よくやったとな!!!!!
あのグループ内では一番彼が好きでしたが、もう本当に大好きになりました。


というかもうほんと想像するとツボにハマってしょうがないww
新しい情報が出る度に爆笑してます。ありがとうございます。

最初の情報、全裸で座ってた、でくそみその阿部さんスタイルを想像したのはわたしだけじゃないはずだ!実際あぐらだったみたいですけどね!
捕まるとき保護シートでくるまれたとか想像すると…もう……腹筋が……レぬwwww

さっき新しくネットでニュース見てたんですが、公園について取材してる記事が載ってまして、

○○区から来ていた女子高生にインタビュー

何しに来たしwwwwwwJKww
「ここでつよぽん全裸だったんでしょー!ウッソーまじやべえー!草持ってかえろー!」
とかいうノリで来たのか^o^もう笑えてしょうがない。8割自分の勝手な妄想で笑ってるけど気にしない!



よし!衣装地獄から抜けたんで絵描こう絵!サイト作りも完全に飽きてしまって放置しちゃってるよ!ちょっとがんばろ!

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)