忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですねえ…あったかいですねえ…
こんな日は自転車に乗るのが気持ちいいですねえ…
何の癖なのかわからないんですが一人で自転車乗ってると力の限りの全速力で走ってしまうんですね。別に急いでない時も。

だからよくオッサン轢きそうになるんですね。注意力散漫なおっさんが多過ぎるぜー!
いやわたしのオッサンに対する優しさが欠けているのかも知れない。ちびっことお年寄りの近くではゆっくり走るけどオッサンに対する配慮は欠いてしまう。


そんな
前置きは
どうでもいい\(^o^)/

衣装、コートとベルトと乳ベルトは完全にできたのでさあ今度こそしましまぱんちゅです。うん、超めんどい。
何よりも面倒な頭巾を一番後回しにしてるあたり痛い目見そうで怖いですいやだぁああああ。

衣装作りの合間合間に一眼いじってますが、これは!!!!たのしい!!!!!写真の授業とっておいて良かったと身にしみています。
やっぱ一眼はいじりがいがありますな!明日兄貴カメコるの超楽しみばい!



衣装作りもまあまあ楽しいけどやっぱり絵が描きたーーーーーーい!たい。

毎日一枚は描く様にしてますけどね!描かないとどんどん描けなくなるので><
愛用のクロッキー帳ももうすぐ使い終わりそうです。先っちょからケツまでジョジョだったな^^^^^
普通にいつも持ち歩いてるので授業のノートとかもこれにとっているのが見返すと何とも言えない気持ちになってきます。
時間割の横に普通にティンコ丸出しのリゾットが描いてあったりな!わたしは変態じゃない。健全だ。
そんなのを常に持ち歩いてるなんて…デンジャラス☆見られたら飛び降りるレベル^^^

さいきんはちっこいのを描くのが楽しくてちっこいリゾットばっかりかいてます!
こんなのとか!※猫耳注意!















ははは。私だけが最高に楽しくて盛り上がっています^^

最後のやつはちょっとぶりっこさせすぎた!いきすぎた可愛いアピールは元来の可愛さを失ってしまうわ!原作のリゾットが一番かわいいわ!

最近家の周りを黒猫がうろついているのでとりあえずリゾットと名付けました!朝リゾットに会えると超ラッキー!だいたい帰り際にいますけどね!猫ほしいよ猫ー!!!!!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)