忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゾット受けというか普通に食べ物にも飢えていたので今日は木綿子の家に食べ物をたかりに行ってました^^最低なわたしです^^
土曜の終電は酔っぱらいばっかでやんなるね!

でも楽しかったです。初めてペンタブ買い替えたいと思いましたと。うちのペンタブちゃん滅多に謀反を起こさないいい子なので…す…が表面がツルッツル過ぎてペンが滑るったらねえよ!表面にヤスリでもかけようかな…いささか暴力的な方法だがな…


さー今日はたんと手ぶろ描けたので寝ます!まあ気に食わなくて半分以上消したんですがね^o^結局二枚しかあげてない上くだらない^o^

明日は…部屋を片付けるか…自転車で駆け回って写真を撮りにいくか…美術館に行くか…三択!

部屋が汚過ぎたせいか、部屋に奇妙な虫が湧く夢を見ました。起きてから夢か現実かわからんかった!
…部屋かたづけようかな^^

天気良くて奇跡的に午前中に起きれたら写真撮りいきます!金ないから美術館は保留!


PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)