忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日一講目からだぜー!!!もう流石に無理だろ^^^んっんー♪
スカイプ楽し過ぎるのがいけない^^^

明日の授業の課題作り直そうと思ってたのを今の瞬間まで忘れてて絶望に打ちひしがれながらプリントを見たらちょっとした落書きがありました。




アイマスほんとやりてー!!!
あみのつもりで描いたのによく見たら髪型ぜんぜんちごた^o^
空からxboxとPS3とwiiが降ってくればいい。あ、わたしの腕二本だから究極の選択を迫られるな…
PS3で龍如3をやりたいんよ!!!とってもな!!!



で、まあ、うん^^
これ3枚つづりのプリントだったんですが、あみをぺろっとめくったら次のページの同じ位置にこの子がいて自分で笑ってしまったwwwトレス疑惑www
何考えてたの先週のわたし^^
やりたいね、アサマス!こいつらをプロデュースするのはめんどくさそうだ!

アサマスが流行ればリゾット(リゾッ子?)のドエロ男性向け同人誌が世にいっぱい出回る!ウホ!
とか0.1秒でそこまで考えが及んだ自分の欲望が怖い。


こんなのも描いてた


見づらいですか^^^^ケツですよ^^^ケツパラダイスですよ^^^
だれかと何かの話をしててこうなった。
筋肉質なケツに…はさまれたい(/////

ちなみに下の方にネタメモとして

「NOまくら」
「かっこいいしこしこ」

と書かれてました。
いやもう知らん。いつも思うけど自分のネタメモ程理解できないものはない。

ちなみに、かっこいいしこしこというのは私の持ちネタ一発芸の一つです。これほんとオフの一部の友達しか知らんわ!!スミマセン^o^;


あーもう眠い。課題いいや寝よう。授業出れっかなー…><

ひどいらくがきばっか載せたので普通なギアッチョでしめておきます寝ます!




PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)