忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※こっから下くだらない上にどうでもいい私自身に関する下ネタです※














学校から帰ってきてから…尻の穴がすごく痛い………orz
もともとあの…「ち」にてんてんのアレを持ってるんですが…ケツに爆弾を抱えているんですが…もう治ったと思ってたのになあ!!!!^o^


ほんとこれはやった事ある人にしかわからん痛みでしょうが、ひどい時はほんと立てないんだぜ…笑えるだろ…生まれたての子鹿のようだぜ…

ああ…リゾットだってあの、アレに、慣れるまではこんな感じの痛みに耐えてたんだろうという妄想で乗り切ります。ああ…フフ…フフフ…そうかそうか…可哀想にリゾット…フフ…

病院行けばいいじゃんって簡単に言うやつがいるがなあ!!どこの馬の骨かもわからん中年男に金払って尻の穴見せてこいってか!!!!あほか!!!!逆に若いお医者とかだったら更にダメージ大だわ!!!!わたしまだガラスの十代おんなのこ!!!!

それに今の妄想でニヤニヤしてるわたしが行ってもまた

わたし「おシリが痛いんですがリゾットが誰かに掘られた痛みを共感してると思えば平気です。」
医者「は、はあ…。」
つ 精 神 科

やぞ!!!!!!<●><●>
いつかの絵茶のこのネタひきずるぞ!!!
あー馴らさずに無理やりぶっこまれるリゾットが見たいよドクター!生理的に痛みに耐えられなくて涙とか出てると超べネだよドクター!!

ドクター「HA,HAA…」
つ SEI☆SIN☆KA


さてコンビニ行って飲み物買ってきます。飲み物が切れると不安でしょうがないんですがこれも何かの病ですか!
あと風呂上がりのスイーツ(笑)
最近はスイーツが無いと風呂に入ろうとする気がしない。
ジリ貧のくせに小さな贅沢すんなバカヤロー!!!^o^

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)