忍者ブログ
  未選択
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ようと思ったけどちょこっと咲夜さんらくがき!


ああもうほんと咲夜しゃん大好きすぎるよーなんてかわいくてかっこいいんだ結婚しよう。
今日も東方あわせの話をちょこっとしてましたが…咲夜さん好き過ぎるから人にやって欲しい気持ちといやでも着てみたいという気持ちがごった返してバーン!
妹紅をすすめられたのは予想外でした!でも嬉しい!
中国もやりたいし霖之助もやりたいぞお








家に帰ったらさあ


プリゾアンソロジー

届いてて




<<<<●>>>><<<<<●>>>>





さぞかし萌えすぎてギャアギャア騒いでしまうものだと思いながら読み始めたんですがね


何にも言葉が出なかったです。

ただ深呼吸は何回したかわからないです。ページめくるたびにしてた気がします。
深呼吸して…!落ち着かないとだな…!!!
こ、この感情をどう表せばいいかわからないよーッ!
俺の邪気眼がうずくぜ…じゃないけど何かが爆発して溢れ出しそうになるんよー!!!

気持ち悪いでしょうが、たまらなくてちょっと泣いた^^
もう…最近リゾット受け不足でカッラカラに乾いてたからなおさらだよ!!!!!そんないっきに潤わせちゃらめえええええええええ!!!!!!


あああああああすきすきすきすきすきすきすきすきすきい
プリゾSUKIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!

やっぱりプリゾっていうのはだなあ
とか語り出したら今日寝れないからやめておきます。


とにかく感動したからだなあ…
俺、感想メール送ろうと思うんだ…
チキンなわたしが!勇気をふりしぼる!!!
…ああでもわたしなんかの感想いらねえよなあ…うっおとしいよなあ…ああいつものチキン発想/(^o^)\
いや送る!この感謝の気持ちを!


おおおもっともっとプリゾについて語りたい気分だぜ!へへっ!
わたしプリゾでしねます

とりあえず寝んぞッ!明日も授業やぞッ!!!プリゾでがんばる!

PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)