忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アブないアブないまた放置気味になるとこでした…!!

無事卒業しました!卒業式三日前に学校の事務から「卒業できますよ!!!良かったですね!!!」という電話が来てもう笑うしか無かった。本人も知らない所で卒業が危ぶまれていたらしい。どうやら。

卒業パーテーと卒業旅行でテンションがMAXゲージを降りきってはしゃいで今になって体中にガタが来ています。この体中の無数のアザと切り傷は何だ…!幾多の戦場をくぐり抜けてきたような…そんな…




温泉っていいよね!
宴もたけなわな深夜に友達に何度も言われた「お前もうそれ浴衣じゃなくて布だよ」

お色気担当はネエロたんでしょそうでしょ!
浴衣ってサイコーだよね脱ぐのも脱がせるのも楽で半脱ぎがまたエロイ。浴衣考えた人最高のエロ野郎だ。エロノーベル賞差し上げたい。
左上の液体はおビールのつもりで描いてたのにどう見てもオレンジジュースです。
いや待てよ…オレンジジュースで酔う28歳…かわいい…!新境地オレンジジュース萌え。


この後のプレイ?私も見たいよ!プリゾ温泉プレイ見たいよ!
昔読んでたBL漫画での貸切露天風呂みたいなシーンでの攻めが言い放った「このお湯が白く濁るまでヤりまくろう」(真顔)という台詞が忘れられない。
きっと兄貴ならイケメン顔で言い放ってくれるはず。うわあ…流石に引くわあ…


明日こそは…明日こそはちゃんと更新したいです!!更新するする詐欺だな…既に…ごめんなさああああ
色々描いたのはたまってるんですがスキャナはこの汚い部屋のどこに埋まっているのカナ?☆
明日は午前中掃除午後サイト更新目標!という事で早寝しまん!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)