忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜からネット繋がらね!!!

\(^o^)/


orzってなりながら今日朝イチで電話で問い合わせたら、たらい回しにされたあげく

「月・火はスデにご予約が入っておりますので早くて水曜日になります」


\(^o^)/
今日来てくれるという選択肢は無かったらしい\(^o^)/


なんてネット廃人に冷たい世の中だ…


ああーん手!ブ!ロ!!
コメントしに行きたいのに(´・ω;`)
バトン回答もしたいのに(´・ω;`)




やけくそで乳ばっかり描いてます。
やっぱりアナログ楽しいです(^~^)
女体はいくら描いても飽きないです(^~^)
※こっから下、女体化妄想

















リゾッ子妄想を始めだすと白熱して止まらなくなるぜ!!!!

リゾッ子は絶対ムチムチボデー^^^
身長もあのままで、乳はでかくて、まさに外人ポルノスターのおねえちゃんみたいな迫力グラマラスボディ希望。

…たまらんなあ!!リゾッ子たまらんなあ!!!
もうこれ以上の妄想はここには書けません^^^^
あ、そういえば裏ブログ作ったんですよ。


で!兄貴はスレンダーモデル体型で美乳。脚がキレイ。
うん、いい^^そういうストイック美人って尚更脱がせたくなるわ^^


俺…プリゾ百合漫画描くのが夢なんだ…

需要無いのなんてしってる!(^ω^)

自分の欲棒…………いや欲望に忠実に生きる!!


百合もウメェ^ρ^し片方男のままでもウメェ^ρ^

ザ☆雑食


プロシュート×リゾッ子は無論美味しいけど

プロシュー子×リゾットも美味しいなあ^^逆レイp(


起き抜けにこんな事がぽんぽん浮かぶ自分の頭が心配だなあ^^


さてと、もう授業間に合わんので二度寝します(^з^)-☆Chu!!
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)