忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エイプリルネタ収納しました。見逃した方もそうでない方も今一度ご確認する必要は全くないです。
ほんとは昨日中にまんがも裏ブログも更新つもりだったのに…できなかったー☆よーん☆
今日、明日中には更新したいです。期待しないで待ってて頂けると嬉しいです。

体調を崩したという程大げさじゃあないんですが、
げっぷが出そうで出ない状態が続いて呼吸がままならない状態に朝から陥っています。
ゲップ病です。 
なんで今日は嫌々病院に行きますと思ったんですがアレ?治った?治りました。

さすが!プリゾ妄想は万病に効きますな!HAHAHA


何か今たまたまランダム再生でス/ピ/ッ/ツが流れたんでついでに、
このバンドの曲はすごく私のメローネ観にシンクロしますわ。曲をキャラやCPに重ねてしまうのはふじょし病ですわ。

爽やかにあけっぴろげにイっちゃってるところが!ね!
あとなんかこう…うまく言葉にできないんですけど…諦めと開き直りというかううああ知ってる言葉足りない

そういう訳でス/ピ/ッ/ツを聞くとギアメロやメロギアのお話をぼんやり考えてしまいますな。
メロプロやメロリゾになっちゃうとス/ピ/ッ/ツじゃあないんだよなあ。もっと直接的エロエロソングだと思います。ス/ピ/ッ/ツは隠喩ドスケベムッツリソングだよね

ちなみにうちのサイト名もこのバンドさんの曲から拝借しております。ちょっと改悪入れたけどね!


はいはいゲップ病は治ったけど鼻水地獄です。DSで裁判を逆転させて寝ます。
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)