忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ショタ化ですみません。うさぎブームが来てた時のをサルベ〜ジ

すこしばかり更新致しました!つってもログですが!
午後からずっとぽちぽちタグ打ってたのに更新したのは”すこしばかり”…ふふ…難儀よのう…
ほんとは裏ブログと性転換部屋も更新する予定だったんですよー

そしてCOMICはいつまで準備中なのかすみませんごめんなさい

明日はもりもりマンガ描こうと思います。マンガ苦手とかそういう以前にかっ描けない…
GB4までには多少マンガ慣れしたいな…描くのみ!描くのみ!GB4行けるかわかんないけど!明日の事もわかんないけど!
マンガ描きますと宣言して自分にプレッシャーを与える大作戦


プリゾ熱中期が落ち着いてしまったのか自分の中のプリゾが迷子です
リゾット…あああ天然?ヘタレ?強気受?不感症?淫乱??プロシュートってかっこいいの?ただの前歯なの?かわいいの?前歯キュート系???

サイトとか巡ってて暗チキャラ設定とかしっかり書いてらっしゃるサイトさん見つけると感動しますな。スッゴク尊敬します。
描く度顔どころかキャラまで変わっちゃうン

サビオさんとこのリゾットって”弱い”ですよね。と前に友達に言われたのでこないだ手ブロの方で描いてたプリゾ漫画は強いリゾット意識しました。無理矢理感が否めない展開ですがね!今手ブロのリンク繋いでないから言えるんですけどね!見るなよ!絶対見るなよ!見ろというネタ振りじゃないかんね!!

はあああリゾットもプロシュートも乳児だの女装だのと言っててどんどん原作から離れてオリキャラやんもうー!!!

「大丈夫!まだ人間じゃない」by某鳥さん
・・・!そっすね!!まだいけるっすね!


よーし、
ちょっとしたきっかけでホルリゾがじんわりキてます。だがしかしこの話題はちょっと表ではできなんだ…フフ…ようこそ漢の世界へ…
なんか落書いたらぐだぐだな妄想語りと共に裏にうpします。
あとなぜか4部太郎さんのホテル生活を妄想し始めると朝も起きれません。夜は寝ます。ということで寝ます。
PR
灯りをつけましょぼんぼりに お花をあげましょもものはな






どうしてこうなった

今日目覚めてすぐひなまちゅり絵描こうと思い浮かんだ構図がこれだよ!
すぐ喧嘩するプリゾが好きです。という事にしておこう
でももうそこまで若くないから殴り合いまで発展するのは稀だろうなあ

口喧嘩もいいものだ
リゾットの方が頭は良さそうだけど兄貴は屁理屈でごね始めたらタチの悪いタイプ
あとリゾットが嫌がる事をものすごく知ってそうものすごくピンポイントで攻めてきそう
無論リゾットの性感帯もものすごく知ってそu いやそれはあんまりわかってなさそう
的外れなプレイをしそう 自分が気持ちいいなら相手も気持ちいいだろうと勝手に満足するタイプ


ひな祭りは別にHOMOの日じゃないですよね 知ってます

他の事でちょっと忙しくて二週間程前体から発火するんじゃあないか…という程燃え上がったプリゾ熱も収ま 

ったように思ってましたがちょっと語り始めたら↑このざまああああ
誰かファミレスでドリンクバーでオールナイトで私とプリゾ 語 ら な い か
こないだ岸辺党の方と承太党の方とファミレスオールナイッしてたんですが、ふと思い浮かんだ露伴についての妄想を露見したら岸辺党にそれはちょっと違うと怒られました。もう迂闊に専門外には手を出しません。すみませんでした。暗殺に生きます。

ジョジョは全部好きなんだけどSA!HOMO妄想が捗るのはプリゾそしてメロリゾギアリゾホルリゾイルリゾぐらいしか…ボスリゾもハゲ萌えるんですが自家生産はできないんだNA自分の中でボスのキャラが落ち着かないのDE

暗チの面々もあんまり定まってませんけどね!
人様の”かっこいい兄貴”を見て感銘を受けるとかっこいい兄貴描きたくなる サビオ タンジュン


部屋探しと仕事探しと自分探しでしばらくわたわたしてますがブログぐらいは書きたいです!
はあブログたのしいはあはあ
毎日壁に向ってプリゾ妄想を語らいすぎて壁と大親友です。
明日は映画観にいってくるよ!!友達と!!(必死の友達いない訳じゃないよアピール)

壁と親交深めてないでこれからはブログに書きにきますね!
はああああ働きたいでござる!!!!プリーズ仕事!!HAYAKU!!落ち着きたいでござる!!!



Q,何をしてる訳でも無いのに気付いたら一日が終わっています

どうしたらいいのでしょう

A,働きましょう。

履歴書をぼちぼち出してきました。
ついに脱ニートなるか…!これからは頑張って働くニートになります!!オッス!!

卒制が終わった直後は更新しまくるゾ☆な勢いがあったのですが、
急に大きな目標がなくなるとなかなか気の抜けた生活になるものですね・・・
という盛大な言い訳です。

ブログぐらいは更新する暇も気力もあったのですがサイト更新してないという負い目と、更新も無いサイトに拍手を下さる皆様の暖かさに申し訳無くなって自分のサイトから目を背けてました。この無責任野郎!!!!!
朝帰りの勢いで書いてます


明日、いや今日から頑張りたいです。
ここ数週間本当にプリゾが好きすぎて生きるのが辛いです。
プリゾに思いを馳せながら興奮したり絶叫したりのたうち回ったり号泣したりしてます。どうだ!暇人のキワミ!アッー

露伴先生のようにバッ!!!!でエロ漫画が描けたらいーいのになー♪
↑この文章だといつも露伴がすごい速さでエロ漫画描いてるみたいな誤解が生まれますね!

プリゾで描きたいネタがー!!!いっぱいあるのに画力と気力と集中力がなーい!!!
ネタと言っても十割がEROです。自分それしか考えられないのかとたまに悲しくなりますが2秒後には忘れてます。
さ、寝るぞ!!起きてから…起きてから頑張るう…

TOP絵の全貌です。TOPではどうあがいても全貌は見れないと…思います!


半年以上の卒制期間を抜け晴れて自由の身ですウホウホ!!!!!
禁欲期間が長かったせいかプリゾへの想いが明後日の方向に突っ走っています。ああああああああああプリゾ萌えるよぽおおおおおおおおん

この情熱の炎が消えないうちになんとか形にしたいです。
若プリゾのお話描きたい…!ねつぞうおいしいですもぐもぐ
「若い頃はリバってればいいよね」というもめんの言葉を引きずってるので、もう公式設定にしようぜこれ!

次俺が挿れる番!とかキャッキャッしながら遊ぶようにまぐわってればいいのに…ああかわいいチクショー
若いからね。チャレンジするよね。あんな事。こんな事。エロビやエロ本で見たプレイを面白そうだからやってみようぜーなノリでね。ああああああ私は敷布団になりたい!!!


…こんな荒ぶってるのに土曜は母親が家にくるなんて…どうしたらええんや…
エロ本が散らばっててどーうしましょほんとにもー一日で片付けられるものかね…


ああそうそう!GB3行ってきました…!!!
手書きブログの方でぼちぼちレポ描いてます。またGB2の時のようにレポ終わらないフラグビンビンですがね!
二日間構ってくれた方々、なんまらありがとうございました…!!!大SUKI…です!!!!!
あー関東すみたいんジャー
それか自家用ジェットと専属パイロットほしい

東京遠征については語りたい事がいっぱいありますがお腹空いてしにそうなので寝ます。
あっあっ5部くじの事も書こうと思ってたのに…まあいいやまた今度!
卒制終わったので多分もしかしてきっと更新速度は今までよりは上がったりするんじゃあ〜ないか〜な〜という希望的観測で・す・よ。


恥ずかしい記事がずっとトップだったんですねあはは

長らく更新止まっておりまして大変申し訳ありません!
26日に…26日にすべてが終わる…
もうほんとホモ描きたいですエロ描きたいですリゾットのあんなところやこんなところを描きたいです


そんな切羽詰ってる時にルンルンと東京に遊びに行ってきます!
オンリーですよ!GB3ですよ!一般で行ってきます!

ちなみに今日はジョジョバーに行きたい行きたいとだだをこねたら神々が拾って下さったので十条ジョジョバー→横浜ジョジョバーでジョジョバーツアッー!してきます!わああああああい

ジョジョバーもイベントもアフター初めましての方ばっかりでハァーハァー動悸が止まりません。

あと二時間で家出るのに準備終わってないですけどね…!GB2の時も同じ様な事言ってた!
GB2と同じと言えば、まーた懲りずにあのお土産を持っていくので苦笑いで受け取ってあげて下さい。反応に困るものを何度も渡すとか悪質極まりない。

あとで写メ日記の方に当日の服装載せておくので…という見つけて!構って!アピール
あざといなさすがサビオあざとい

ああーッえっろいリゾットをたくさん頂いてきます!いってきまーす!
新年おめでとうございます!!!!
ご挨拶遅れてごめんなさい。


尻に免じて許してくださいすみません><

ほんとは↑これを大晦日に載せて年末のご挨拶にするつもりだったんですが大晦日すごい忙しくって・・・
ガキ使みながらお酒を飲んで蕎麦食べて色々食べて爆笑してすごく忙し・・・ああええごめんなさい

こんなだらしのない私とこんなのろのろ更新サイトを今年度もよろしくお願い致します!


明日は実家に帰るので今日は徹夜です!朝9時に就寝するようなやつが22時発の夜行バスで寝れるかァー!!!!
ノートPCは持ってくので更新は特に止まりません。常に止まってんのか動いてんのかよくわからない更新速度ですけどね。


書こうと思ってた萌え事がいっぱいあったはずなのに忘れました。
とりあえず今年もプリゾにもえています。いやリゾット受けに燃えてます。
いい加減まんがもかきたいなあ!

とりあえずこないだ某mさんと話してた包丁女乱入話は描きたいなあ・・・^^ω

人とお話してるとバンバン新たな扉が開かれるからこわい楽しいこわい嬉しい
今年も基本的に低俗で下品でイきたいです。どうぞよろちくびお願いします。
さいれんなーい ほーりーなーい おぉーお
クリスマスいかがお過ごしでしたか?

私はイブはひとりぼっちパーリィでクリスマスは友達と漫画喫茶でオールナイト(隣の部屋でカップルがギシアンオプション付)でした!楽しいクリスマス!!


いいんです22日にクリスマス市行ったし23日に久々のイベントでギアッチョといちゃついたりDIO様といちゃついたり肉食いまくったりしたんで。いいんです。

厳密に言えば24日だって3人でパーティしましたから。

ホルァッ!!



困ったな自分でもコメントしづらい。

とりあえずメタリカケーキもお手製です。

この荒削りな手作り感がよかろうなのだ



すごく楽しそうなリゾットさん(28)
思わず乳ベルトが外れるぐらいはしゃいでいるようです!


サイトも依然変わらずクリスマス仕様でねーあはは
お正月絵をぼちぼち描き始めていますが年明ける前から正月仕様にしていいものか
微妙な時期ですね!

絵や色んなログはぼちぼちたまっているのですがページを作るのがしんどくてえへへ
頑張ります!いろいろ!

こんな不甲斐ないサイトに拍手たくさんありがとうございます!!
拍手解析が変わったようでどうやら。
一人の人が何回押してくれたかもわかるみたいです。
それを!見ていたら!まあなんと!!連打してくれる方が多くてびっくりでもうほんと嬉しいです!
単純なので一回の拍手で一日中にやついてますよう
お人形遊びしてないで頑張って更新します!
お久しぶりです廃人の時間にこんばんは、サビオです。
気づけばいい夫婦の日から更新してなかったみたいでびっくりしました
ヒィイイイイイすみませんごめんなさい…!

卒制の審査無事通りました!まだ卒制が完成した訳ではないんですが完全に勝った気分です。きっと後で痛い目を見ます。

!あ!あ!こんな私事のしけた話を書きに来たわけではなかった!!


Buon natale!!!




    /履いてない\

二日前にドイツクリスマス市に行ってきたんですがそこにいたサンタさんが大層イケメンで背が高くて、格好がエロかった。
いやまあ腐ィルターonですけどね。
普通のサンタ服はもこもこしてるので性的な意味でそそられる事はあまりないのですが
ガウン型っていいな・・・!
中が裸だという可能性もなきにしろあらずなところとか

という絵 です

もっとクリスマスのネタっていうかほとんどエロネタがあるんですがもうクリスマスあと19時間しかないよ…!
まあ年明けまではクリスマスというスタンスで行こうと思ってます。つい一週間前まで入り口がハロウィンだったし。どうも、アバウトなサイトです。


これからはまた毎日更新したいところです。ブログだけでも。
またって言ったけど毎日更新続いたことがあったのかな?かなかな?

うういい加減サンタさんも私が寝るのを待ちあぐねていると思うので寝ます。
リゾットくれなんてわがまま言わないからリゾットの乳首ツーピースワンセットでおくれ。壁に貼る。


わっしょおおおおい!
ニ夜連続で黄金体験してきました。
ギアリゾえちゃと暗チにょたいえちゃ・・・!

神々に囲まれてもう・・・もう・・・!
この二日の為に一週間生きて来た甲斐がありました。
もっとエチャの練習しようと思いました。未熟すぎる・・・!
というより周りが神すぎる。何でそうやすやすとエチャの限界を越えるのですか?
最近エチャから遠のいていたけどやっぱエチャ楽しいぜよ!!!うおおお

単純なのでギアリゾに滾っています。
DATTEあんな素晴らしいモン見せつけられたら・・・ねえ
ただギアッチョの性格とか位置づけとか自分の中でぼんやりしているので人様の妄想に頼るだけです。
その前にギアッチョ描けないしね!描ける様になりたい気持ちはあれど

多分初めてギアリゾERO(と呼べるかは謎)を描かせて頂いて気付いたんですけど
ギアッチョってそんなマッチョなイメージないから、ゴリマッチョ大男のリゾットを抱くとしたら体位が限られてきそうですね。
・・・いやそうでもないのかな!
筋肉って重いんだよね確か?
あ、でもギアッチョは常にホワルバでシャコシャコやってるから足腰は強いのかなあ
でもギアリゾで駅弁とか想像つかな・・・誰か描いてくれたら想像つくかもな!^^^^期待age

そのカプによって体位のイメージみたいなものがいくつかありますよね。
今度書き出してみよ。
そうして表ブログと裏ブログの境目がどんどん曖昧になっていくのであった。



にょたももちろん楽しかったです。本当に夢にまで見たんで!
収穫が多かった・・・ネタ的な意味でも!!!
メロプロ×リゾットについて考えを深めたいと思います。
あと床下手な兄貴。兄貴を貶めるの楽し過ぎる病

もうこのジャンル、ohクレイジーな方ばっかりで最高です。

そういえば女体ログ一旦下げましたが、もうちょっと見やすくしてからまた上げ直します〜
裏ブログの方には女体置かない事にしました!完全隔離します

乳首さんと約束したのでギアリゾ合体ちゃんとあとで裏ブログ載せときますよ・・・!


うおおおお何だかんだでネット離れできてないデキテナイヨー
この夢のようなニ夜を胸にがんばります。


生きてますサビオです。
載せる絵もないので唐突に創作で420
昔の絵をひっぱってきてフォトショ練習に塗ってみました。おらカスタムブラシとかフィルタとか使いこなせるようになりたいだー

卒制は作業が順調かはともかく楽しんでやってるのでベネベネです!

いくら楽しいといえどリゾットのエロマンガ描いてる方が数万倍楽しいだろうという誘惑に負けそうなエブリデイ
暇を見つけては女装攻めまんがと乳児まんがを描き進めてます。スデに誘惑に負けている件。

けんども、やっぱり来月の卒業審査まではビクビクハラハラしながらギリギリで制作に生きてるのでサイトの更新は止まります…!ただでさえウスノロ更新なのにスミマセン!

ああ…卒業審査落ちたらどうしよう…もう一年ガクセイできるなんてラッキー☆とか思ってる自分の心がどうしよう…あかんあかんレッツゴーニート ニート王に俺はなる


忙しいとホントに妄想する暇もないんだなという事を痛感して悲しみに暮れています チクショー!
今まですさまじく暇だったんだな・・・^^ω

忙しくて乳児の事も考えられないです><
オナホールの事を考えるのでせいいっぱいです><

オナホール。最近はオナホールですね。

いきなり押し倒されて訳も分からないままオナホでヌかれてしまう28歳とか萌えるんじゃあないか
と、ある日受信したんですが今冷静になってみるとオナホである必要性が見いだせませんね!

エログッズ通販サイト徘徊が趣味みたいなところがあるのでオナホ事情には敏感です。というすごくどうでもいい情報です。オナホとラブドール見てる時が幸せです。楽しいです。


こういうの裏ブログでつぶやくべきなんですかね!
そう、裏ブログなんですが更新した際には更新履歴に載せる事にしました・・・!
チェックして下さっていた神のような方がいらっしゃったらごめんなさい!!

めんどくさいですよねパスワード ごめんなさい
ブログって検索ひっかかりやす過ぎてこわいので・・・!


うーんオナホで逆レイープうーん 
悩むぐらいなら描いてみよう!ぜ!
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)