忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置ごべんなざいぃ…うう……卒制で忙しかったというのは建前で単なる私の怠惰です。大変申し訳ないです…!

載せる絵もなければ語る萌えもないよ状態で へへへ…あーあ…へへへ…
更新が無い分ブログぐらいはちゃんと書きたいです。

そんな更新が無いサイトにも関わらず拍手は途切れず頂けて…どういう事なの…あれ…画面がよく見えねえや…
みなさんの優しさが嬉しくて自分の情けなさがほんとに申し訳ないです。


そんな私の堕ちきった生活ですが、今日地球がひっくりかえるんじゃないかというぐらい嬉しい事があって・・・
もっと…全力で頑張ろうと思い立ちました!!!!
自分の作品を誰かに見て頂けているという事は恥ずかしくて嬉しくて幸せでしにそうです…!
とりあえず裏更新頑張ります。制作で鬱憤が溜まってるせいかベクトルがそちらにしか向かない。

いやいやしかし大事件の直後は、10年に一度見れるか見られないかという荒ぶり様のサビオでした。多分お隣のOLさんにも荒ぶってる事は伝わったでしょう。
ああリゾット受け描いててYOKATTA・・・!(/////
おとうさんおかあさんサビオをスケベな子に産んでくれてありがとう状態。



ふええ、
しかし手ブロはやはり息抜きにはもってこいですね…!
短時間でざーっと描いてばーっとアップできるのは有り難い。楽しい!

レイヤーやマスクが無いから描きにくいというのも聞きますがフォトショで描いても最大レイヤー二枚しか使わない私には無問題ね!フォトショ使いこなせてないとも言うがな!

そんな訳で昨日は制作やる気ゲージが底をついたので、久々手ブロらくがきで遊んでました。落書きっぷりがひどかったんでアップしたのは一枚だけですが。

一枚だけです。

明け方から昼にかけてもう一枚あがっていたのを見てしまった方、
それは幻です。

大体わたしがポッキーの日だからと調子にのってそんな…そんな…まさか…
ポッキーでち、ち…乳首いじり回す絵なんてまさか…お下品な〜><

いくら私が生粋の乳首バカ一代だとしてもそんなのアップする訳ないです!><






オチを描くのはめんどうくさくなりました。それもあってさげました。
その上雑すぎたので…ふへへ

全体的に雑なくせに乳首だけ気合いを入れて塗ってるように見えますがそういう意識はしてないです!
ポッキーの箱のデザイン何も見ないで描いた割にさっきコンビニで見たらあながち間違ってなかった事が嬉しかったです。朝日が昇ってきたのでゴミ出して寝ます。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)