忍者ブログ
  未選択
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょおは木綿子が4部を読みにうちに来たよ、いつもマルゲリータピッツァありがとう^^^^
そんで木綿子が帰ってからそういえばと思って、やっと!やっと…!!正月に買った5部ゲーに手をつけて


た ぎ っ た 

ゲーム自体は思ってたよりツマンn(ry
戦闘しかないんだなー!!もちっとアドベンチャー的にして欲しかった…!ストーリー的に仕方ない…か…?
戦闘の中にもちょこちょこ謎解きというか原作に沿ったネタが仕込んであるのは面白いですけどね。ただ原作そのまま過ぎて原作読んでたら謎解きもクソもないよね^^^^
あんまり「ジョジョのゲーム面白いよ!」って聞かない訳がちょっと分かった気がします。
いや…面白いっちゃ面白いですけどね!笑いましたよ!

アナザーストーリー的なゲーム出してくれればいいのに!暗チサイドの話とか^^^^はいはい腐女子乙^^^^^
主人公フーゴとかどうだろう!離脱してからも陰ながら護衛チームを援助する話!

地味^^^^^^^^

もう無人島でパッショーネサバイバルとかいう乙女ゲー出せばいいんじゃね^^^^トマト祭りのギャングスター様とか^^^^^もう元ネタの跡形もねーよ!


【海辺のリストランテ】

リゾット「お前は何にする?」

▼イカスミのリゾット
▼生ハムのサラダ
▼ソルベとジェラートの盛り合わせ

一番目を選んだらグッドED
二番目を選んだら三角関係修羅場フラグ
三番目を選んだらリゾットが号泣


うわーつくろうかなー同人ゲームー確実に需要ねえ^^^^


ものすごい話がずれましたが、本当にたぎったんですよ!!
兄貴やべえ^p^まじやべえ^p^
プロシュートー!俺だーッ!結婚してくれーッ!

兄貴にボコボコに殴られちゃった☆
でも何か…気持ちいい……この気持ちプライスレス。

兄貴をぶん殴っちゃった……兄貴を…!
でも何か…気持ちいいッ…!!楽しいッ…!!!この気持ちプライスレス。

兄貴すばやいんだぜ。前転でガンガン回避すっからね。


兄貴の前歯を折りたいな!美人なのに歯ッ欠けで鼻血垂れてたりとかスゴク好きなんですが。歪んでますかね。



さて、ちょこっと手ブロやって寝ますか^^明日はヒトカラに行きたいな!ジョジョソンの練習しに!!







PR
この記事にコメントする
名前
URL
本文
パス   
PREV  HOME  NEXT
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)